2009年3月28日土曜日18:01:00

目覚まし光

タグ: , by ゆの

目覚まし時計のアラーム音が嫌いです。だから、部屋にある目覚まし時計は、いまや、ただの時計。それ以前に、時計機能も壊れているので、ただの置物になっている。現在、目覚ましには、TVのタイマーをつかっている。

以前より、光で起こす目覚ましがほしかった。ぐぐって探していたら、案外はやく見つかった。

36,180円に、17,980円か。高い、高すぎる。1万超え余裕ですね。XBOX360が買えてしまうじゃないか。

他にないものかと探して見つけたのが、

タイマー付電源コードとでもいえばいいのかな。上の二つと比べたら、2,328円と安い。これに照明をつけてやれば、目覚ましとしてつかえそう。ただ、徐々に光が強くなるといった使い方はできないね。安上がりなら仕方ないか。

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top