2009年3月17日火曜日14:45:00

ブログをいろいろといじってみた

タグ: , , by ゆの

pタグをつかったとき、パラグラフ間の距離が開きすぎてたので直してみた。あと、リンクの下線とか。ほかにも気になるところはあるけれど、面倒なのでとりあえず作業終了。

CSSを久しぶりにいじったけど、すっかり忘れてた。サイト見ながらじゃないとだめだ。borderやら、line-heightやら、marginやら、懐かしさすらおぼえる今日この頃。

あと、プログラムをのせるテストやってみた。そうしたら、プログラムが長すぎてウェブページのデザインがくずれおった。

のせるのを全文じゃなくて、一部にするか。やったことを一言だけでも十分かな。

参考サイト

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top