2009年4月4日土曜日3:01:00

動画ストリーミングサイトを見るとブラウザ強制終了

Ustreamとか、justin.tvとかいろいろあるけど、これらのページを開くと、ブラウザが強制終了してしまう。今日、blogtvというサイトでも試してみたけど、だめだった。javascriptをオフにしていると全く問題ないので、javascriptがなにかしてるんだと思うけど、よくわからない。ウェブカメラ関係のなにかだと思うけれど。

うちの今の使用しているOSは、MacOS10.5でBootcampを用いて、WindowsXPを利用している。ブラウザ強制終了は、Windowsのブラウザだけで、発生する。Macのブラウザでは起こらなかった。

はてなで同じような問題に直面している人がいたけれど、その人はMacの場合だったし、問題が解決したわけではなかった。ふむ、どうしたものか。

参考サイト

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top