2009年5月7日木曜日2:27:00

スタートページを表示しないだけで・・・

タグ: by ゆの

Visual C# express editionを起動させると、デフォルトでスタートページが表示されるようになってる。ただ、このスタートページがめっさ重い。このページを表示させないようにしたかったのだけど、これまでまったくわからなかった。オプション開いても、のってないし。

と、思っていたのだけど、左下にすべての設定を表示チェックボックスにチェックを入れたら、いっぱい項目がでてきた。その中に、スタートページに関する項目もあった。ぜんぜんチェックボックスに気づかなかった自分おつかれ・・・。

そんなわけで、スタートページを表示させないようにしたら、今までと比べてかなり早くなった。いいかんじっす。

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top