2009年6月9日火曜日18:42:00

たすけてってヴぁ

タグ: , by ゆの

タスクバーをデフォルトの下ではなく、Macの影響もあって(最近使ってないけど)上に配置している。下に配置しているより便利なのだが、不便な点があった。その点とは、タイトルバーがタスクバーに隠れてしまうことがある、ということである。

いちいち、タスクバーの大きさを変えて、隠れたウィンドウを移動させていた。不便なことこの上ない。

そんな中、ようやく、タスクバーが隠れたウィンドウを強制移動させるソフトをみつけた。助けてってば~! Ver.4.41

これでタイトルバーが隠れて困ることはない。ただ、このソフトはVISTAに対応していないようだ。あれ、新しく頼んだPCのOS・・・VISTAなんだが・・・。

追記:VISTAでもつかえた。

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top