2009年8月13日木曜日15:46:00

設定を保存できません : app.prop(アクセスが拒否されました)

タグ: by ゆの

らいつべの配信ツールのデフォルト設定を更新しようとしたら、app.propがかきこめねーぞとかエラーはいてきた。app.propは、配信ツールの設定ファイルだと思われる。フォルダを見てみたけど、見当たらなかった。しかたないので、自分でつくることにした。

21 : けいたん 1/8 13:26
1. C:\Program Files\Livetube.cc っていうフォルダの中の「app.prop」っていうファイルをメモ帳とかで開く
2. 中身のコマンドを書き換える
VIDEO_RES_H=○○ 画面サイズの高さ
USE_GPU=on or off GPU処理使うかどうか
FEED_COMMENT=on or off コメントポップアップするかどうか
FLV_EXT=on or off 込み入った圧縮するかどうか
AUDIO_BIT_RATE=○○ 音声ビットレート
STREAM_FORMAT=xxx 出力形式(flvならフラッシュ、flv9ならH264)
VIDEO_RES_W=○○ 画面サイズの横幅
VIDEO_BIT_RATE=○○ 動画のビットレート

好みの設定に書き換えたら、上書き保存すればおk
引用元: GR8メモリアルクエスト&天鳳・・・?gdgd@底辺

よし、これを元に作成だ!

いや、まて、配信ツールを管理者権限で実行すればいいんじゃないか。案の定、配信ツールのプロパティで管理者権限で実行としたら、設定が書き込まれた。vistaめ・・・やってくれる。

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top