2009年10月17日土曜日3:26:00

きれいだろsafariなんだぜ

safariの新バージョンつかってみた。メイリオをつかわなくても、文字がアンチエイリアスかかるから、とてもきれいに文字が見える。プラグインの数がMac版と比べて少ないのが残念なところかな。まあ、マウスジェスチャーは、かざぐるマウスつかえばsafariでもマウスジェスチャー機能つかえるからいいけど。そのうち、プラグイン増えたらいいね。

らいつべ見るのに、Google Chromeつかってたけど、Safariにしてみようかな。Chromeもいいけど、ステータスバーが短いのがやはり気に食わない。

新しいPCにしてから、ビデオキャプチャを放置していた。やっとドライバいれてつかえるようにしてみた。無事動いたのはいいのだけれど、そのせいなのか、愛用しているアプリケーションランチャーClaunchの設定が完全に初期化されていた・・・。再起動しても直らない。再設定するのめんどくさい・・・。

追記:ランチャーがないと、すごく不便だ・・・。

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top