2009年3月29日日曜日18:53:00

ゆっくりさん改造計画 5日目

タグ: , by ゆの

最新版のSoftalkに対応(笑)。古いver.は非対応に。すごく使いづらくなってったけど、一応うごく。問題いろいろ。ただ、Softalkはずっと起動してくれるので、起動処理がないぶん、多少は軽くなったんじゃなかろうか。

問題一覧

  • 「引数をファイル名/オプションとして処理する」にチェックが必要
  • なぜか、Softalkの実行オプションが実行されない
    • 停止を押しても停止せず、Softalkに送ったコメントを全て読み上げてしまう
    • 読み上げツールを終了しても、ソフトークがコメントを読み上げてしまい、ソフトークのウィンドウが残ってしまう
  • コメントの読み上げ終了タイミングがわからない
    • ポップアップや、偽字幕少女などと連携がうまくいかなくなる
  • コメント番号の移動がうまく動作しない

旧ver.の方がいいような感じかも。まあ、一旦起動して、いじらないで、ずっと放置するとか、Softalkしかつかわないんなら、問題はないかな?

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top