2009年3月26日木曜日23:07:00

新しいマイク買ったぜ

タグ: by ゆの

ソニー エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50を購入。レビューを読んで、小さいというのは知ってたけど、予想よりかなり小さい。かわいらしいサイズ。さて、その性能はいかに。そのうち、マイクのテストするかも。

前のヘッドセット、PLANTRONICS .Audio 325もなかなかいいのだけど、ヘッドセットだから、マイクの位置を調整するのも限界がある。そんなわけで、マイクの位置を自由に移動できるマイクを購入した。

最近、お金の出費が激しいな。スイッチングHUBも買ったし、LANケーブルも買ったし、高い本も買ったし。これでXbox360も買うと、残金がすばらしいことになるね。

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top