2009年3月25日水曜日19:12:00

みーんーなーのーにーがおーえーこーんてーすと

タグ: , by ゆの

位置を保存して、Paintイベント時に描画させてみた。左上には位置情報を保存するArrayListの配列数を描画させてる。ここから、時間情報も保存させれば、リプレイもできるような気がする。

マウスボタンを離して描画を止めてから、しばらくすると、線の先が伸びるという変な挙動がでてきた。ホラーみたいだな。前のプログラムではでてこなかったんだが、よくわからん。


追記

マウスボタンが押されている状態で、マウスが動いているときのみに、Paintイベントが発生していたので、ホラー現象が起こっていたみたい。

0 コメント

コメントを投稿する

0 件のコメント:

コメントを投稿

top